--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月15日 (日) | Edit |
IMG_0606_convert_20120415200909.jpg

IMG_0603_convert_20120415200749.jpg

昨日は2月に戻ったような真冬の気温から、今日はまた春に戻り、清清しい春晴れ。かすみがうらマラソン等に出走するメンバーもいて 今日の参加者は、ひさしぶりに参加のユリユリも入れて5名。いつもの山下公園からMM21を周る11kmのコース+マリノスタウン1kmの周回コースのインターバル走を入れて合計12kmnのRUNでした。サブ3を目指すユリユリの参加でいつもよりペースは速め。インターバル走もキロ5分ペースでした。レースでタイムを縮めるには、やはりインターバル走は必要との事(ユリユリ談)で、これからは3回に1回はインターバル走もやろうかな?

IMG_0602_convert_20120415201019.jpg


アフターランはこの日も、新規開拓で、ランステそばの「ピッツェリア ポルコ http://www.pizzeria-porco.com/index.html」に行ってきました。ピザの生地が、讃岐の夢という小麦粉を使用していて、とにかく生地がもっちり。ボリューム(大きさ。具材の量)もあり美味しかったです。今日食べたランチは、ピザにサラダ、スープに食後の飲み物にデザート(今日はフルーツポンチ、缶詰のフルーツじゃなく フレッシュの果物を使ってます)で1200円!なかなかCPが高いです。お店は日曜も営業してますが、こじんまりとしているため、事前に予約は必要な感じです。次回は夜にお邪魔しようかな?何となく食べログのレビューっぽくなりました。

次回練習会は22日(日)9時@ザスペです。GW中の4日夕方に練習会を行い、久しぶりの飲み会を行いたいと思ってます。飲み会参加希望の方は早めにお知らせくださいませ。お店を予約しておきたいと思います。

管理人は、久しぶりにケガ以来のスピード走をしましたが、痛みもなかったのでほぼ完治したようでホッとしました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

