--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月19日 (月) | Edit |
春とは思えない どんよりした空
IMG_0555_convert_20120319093357.jpg
そろそろスタートです。
IMG_0561_convert_20120319093556.jpg

春は何処に行ったのでしょうか?毎日真冬を思わせる天気が続いてます。昨日は板橋CITYマラソンがありました(管理人は前回お知らせした通り、腱鞘炎でレースは不出場に。)この日も真冬の空を思わせるどんよりした感じ。スタート時点で雨こそ降らなかったけど。いつ降りだしてもおかしくないコンデション。湘南国際マラソンのリベンジを誓うハラペコさんが出走しました。管理人は応援に行ってきました。ハラペコさんは腰痛で最悪のコンディションながら 見事ほぼキロ7分ちょっとのイーブンペースで5時間8分でゴール!流石ハラペコさんです。ベストコンディションならサブ5か4,5は固い感じです。

いざ 出陣!前のハラペコさんです。
IMG_0558_convert_20120319100453.jpg


板橋CITYマラソンも1万数千人の参加者。本当様々な参加者がいますねー レースに出なかったので 人間ウォチングに精を出しておりました(笑)。仮装をした人(これは、何処にでもいますよねー)。変わった人?、中でも一番 この日にインパクトがあったのは、ランシャツ&ランパンのおじさんかお兄さん。格好は普通のランナーなのですが、如何せん凄い!!何が凄いって?左肩から脇にかけて 凄く毛が密集していて何か(マフラーでも)を巻いているような感じなのです。ちなみ右肩は大したことないのですが。くだらない処に目が釘付けになってしましました。皆さんも、「何か気になってしまう」こんな経験があるのでは?

くだらない話はここまで。。
次回練習会を下記日時で開催しますので ご参加お願いしまーす。
管理人は、まだ左足に違和感と痛みは残りますが 25日はたぶん走れそうな感じです。


練習会日時 3月25日(日)10時 ザスペ集合

晴れて暖かいと良いですが。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

