--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月13日 (火) | Edit |
走る前に各自ストレッチ中。私はこの後、内臓テロにやられたザスペ店長と他愛の無い話をして、ザスペのブログ作成の邪魔をしておりました。
IMG_0550_convert_20120313182142.jpg

3月中旬になってもまだ真冬みたいな陽気ですね!震災があった3月11日から一年が経ち、横浜は何事もなかったか?のような賑わいを取り戻してますが、被災地はまだ復興とは言い難い状況が続いているようです。これから先まだ10年いや20年かかるかも知れませんが、一歩づつ前進あるのみです。私の足のケガも腱鞘炎であることが判明。発症してから2週間が経ち右足の痛みは徐々に消えかかっていますが、まだ左足が。。走るまではまだかかりそうです。という訳で板橋シティマラソンの出場は取りやめ。ハラペコさんとリベンジのはずが。またフルマラソンが遠のきました。この日の練習会は総勢4名(管理人は見学です)
いつものコースを10km走ってきたそうです(気持ち良さそうで羨ましい)
そうそう名古屋国際女子マラソンに出場したおぐちゃんからレース結果のお知らせがあり、見事5時間を切る4時間47分台でゴール!練習会で一番後ろを苦しそうに走っていた昔がウソのような快走だったようです。おめでとう! 一緒に出場したチェリーさんも6時間2分とタイム短縮。それぞれのレースを満喫されたようです。
次回練習会は、一応4月1日を予定したいと思いますが、管理人が参加できるか?は不明です。また詳細はブログにてお知らせします。
IMG_0551_convert_20120313182237.jpg
早く足が治ると良いなー でもレースに出るために新調したシューズが仇になるなんて。。トホホ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

