--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月27日 (月) | Edit |
23km地点で記念撮影 かなり疲労困憊です。
2012022500_convert_20120227204411.jpg
15kmの折り返しポイントの横浜ベイサイドマリーナ 寒くて人があまりいません
2012022501_convert_20120227204523.jpg

いつまでも寒い日が続きますねー昨日は東京マラソン。やっぱりマスコミの扱いの違いか?盛り上がっていたようです。藤原新選手が2位に入る活躍。彼はここ数年苦労していただけに 結果が出て良かったですね!川内選手もマラソン界を盛り上げた立役者。今回は不本意な結果でしたが 次回レース、期待したいです。ところで同じ日に我がチームでも フルまでは行きませんが 30km走をい行いました。この日の参加者は6名でしたが、30km走は3名のみ。他の3名は調子が悪いとの事でザスペのある関内から中村川までを往復の16kmを完走。ベイサイドマリーナまでの往復を キロ7分ペースで走る。途中20kmを過ぎた辺りから脚が重く 25kmを過ぎた辺りでは走るのもしんどい感じでしたが、最後まで何とかおおよそペースをキープして、赤レンガでゴール。この日、管理人は
前回おろし立てのアディダスのシューズの長距離試しRUNだったのですが、靴のひもを締めすぎたのか?途中から足の甲が痛くなり、本日は歩行もままならない感じです。他に筋肉痛はあまり出ませんでしたので徐々にエコランの効果が出てきた証でしょうか?名古屋女子マラソンで完走を目指すおぐちゃんは中畑よろしく絶好調!!全然ペースが落ちないし スタミナもある感じです。これで行けば5時間は確実に切れる走りです。3月11日レース本番 頑張ってくださいね! そうそう3月4日は三浦マラソン PORTOからも6名出走します。皆さんがんばってくださいね!

次回練習会は 3月11日(日)10時 ザスペ です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

