--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月31日 (火) | Edit |

この日は ふじ丸が入港してました
___convert_20120131145147.jpg

毎日、本当に寒い日が続きますね 去る29日、気温2度程度の物凄く寒い中、6名の気合の入ったメンバーで練習会を行ってきました。この日は陽射しもなく、風もあり、体感温度は氷点下の最悪のコンディション。当初予定の20kmを敢え無く断念し、ぴったり10kmを約1時間15分程度で走ってきました。それにしても寒かったー。寒いと筋肉が強張り、思いがけない所に痛みを感じたりしますね。

本当にどんより暗くて 写真から寒さが伝わってくる感じです。
__20120128_convert_20120131145230.jpg

話は変わって 来る2月5日は神奈川マラソン開催です。PORTOから総勢6名のメンバーが出走します。
つきましては 下記場所にて待ち合わせしたいと思います。

集合時間 2月5日(日)9時 ※10km出走の人は少し早めで。
集合場所 JR磯子駅すぐそば 日清オイリオ工場門
      ※ミドリの矢印の辺りで集合です。 


大きな地図で見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

