--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月01日 (日) | Edit |
CIMG0002_convert_20100801101924.jpg
三度目の正直(過去2回は雨で中止)で、やっとナイトランニングを行うことができた。当日、みなとみらいは18時でも、気温約30度のコンディション。総勢9名の参加者でみなとみらいスポーツパークを出発。
臨港パークを通って一路、大桟橋を目指して走る。翌日開催される花火大会の場所取りで、臨港パークはまっすぐ走れない程、場所取りのビニールシートで凄いことになっていた。大桟橋までナッチ&マリリンを先頭にしたバリバリ派と、久々のランを行うユルユル派に分かれて走る。無事、全員大桟橋にまずはゴール。くじらの背中だったかな?の上で記念撮影(写真を撮ってくれた外人さんサンキュー)。昼間と違うみなとみらいの夕暮れの風景を堪能。もっと暗かったら夜景も綺麗だったかも?それは次回のお楽しみに!復路はそれぞれのペースでスポーツパークに戻る(先頭3名でデッドヒートらしかった模様)全員約7kmのランを完走。その後、皆さんお楽しみ?の懇親会に。本日のランに惜しくも参加できなかった2名を交え近くの居酒屋(安かったなー)へ。参加者の親睦を深め、盛り上がる(っで良いですよね?ゲラゲラ)次回ランは8月14日(土)18時に決定(別途またお知らせします)とにかく当初、心配だった参加者数もたくさんの方に参加頂き、感謝です!今後、このランニング会を皆さんの生活の習慣のひとつになるべく頑張りたいと思いますので、どうぞご協力お願いしまーす。どんどんお友達や知人をお誘いくださいませ!では皆さんお疲れ様でした  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ナイトランお疲れ様でした。横浜の夜景と素敵な仲間とのラン楽しかったです。

そして、お楽しみにの懇親会、久しぶりに会えた人もいて、楽しかったです横浜講座OBも参加してくれました。

リーダーお疲れ様でしたm(__)m
素晴らしい段取りに感激です。
また、次回、皆様と走れる事、楽しみにしています
ナッチこと、佐上 奈津子


2010/08/01(Sun) 11:53 | URL  | ナッチ #-[ 編集]
ナイトランお疲れ様でした。
ナイトラン皆様お疲れ様です。
暑いランでしたが楽しかったです。
横浜の夜景は綺麗でしたね。

次回は帰省中で参加できませんが、
9月ランは参加しますのでよろしくお願いします。

2010/08/01(Sun) 22:22 | URL  | Y’style H #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

