--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月29日 (日) | Edit |

TEAM PORTO京都支部長の山ちゃんからの以下、レポートです。
何処かで一緒に走りたいですね!

「管理人さん、メンバーの皆さん、横浜での練習等ブログ、いつも楽しく読まさせていただいてます。
本日、関西の新宿シティハーフと呼ばれている(たぶん自分だけですが、)大阪の高槻シティハーフマラソン10Kmを走ってきました。新宿同様、信号待ちで車を通す間立ち止まることのある、数少ないレースです。
まだ10Kmでヒイヒイ言っている自分には、適度な小休止でしたが。ブログを拝見していると、皆さん20Km等のロング走されているようで10Kmはあっという間だったりするのではと察します。

昨年の奈良マラソンで、150ゴールしました。
今年は、3日に城下町大垣マラソンで走り初めしました。以降月2レースペースで京都・大阪・兵庫・奈良・滋賀でほそぼそと活動予定です。秋には、東京に遠征の予定です。これはっていうレースがあれば誘ってください。」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

