--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月19日 (月) | Edit |
何か色彩が外国のような雰囲気です。
2011121811070000_convert_20111219182731.jpg

すっかり真冬の陽気ですねー皆さん元気に走ってますか?寒いから走るのが億劫になりがちになるこの季節。是非、PORTOの練習会にご参加を。空気が澄んでいるこの季節、イルミネーションや景色も一年のうち一番綺麗な横浜をユリユルランで楽しみましょう!って練習会のお誘いはここまで、昨日の練習会はあらたなメンバー1人が加わり、6名の参加者で それぞれ9kmと15kmに分かれてラン。赤レンガ倉庫では 「クリスマスマーケットin赤レンガ倉庫」が開催されてました(25日までやってます) ドイツのクリスマスマーケットを模したオーナメントを売る屋台やソーセージ等食べ物を売っている屋台などあって、クリスマスモード全開でした。

NewメンバーのMさんを交え 空が青いです。
IMG_0516_convert_20111219182415.jpg

次回練習会 クリスマス真っ只中の25日です。次回は20km走をやります。今年最後の練習会 奮ってご参加を!
ではではメリークリスマス!!って米国では宗教上の関係で もはやHappy Holidayが定番のようですが。

次回練習会 12月25日(日)10時 集合場所 THE SPACE

新年明けての初練習会はいつやりましょうか?そうそう新年会も。。。
もう新年会の場所は この日にランチに行ったロティサリーチキンのお店が良いとのリクエストも出てました。
ロティサリーチキンかなりお勧めです!若鶏を西洋ハーブでマリネし後に専用のロースターで焼き上げるのですが、皮がパリパリ、中はジューシーで適度な味付けが絶品です。添えてあるポテトも旨いです。東京に何軒か専門店があるようですが、横浜には、専門店は確かここ一軒のみ?!欧風カレーも旨かったです。
「スピニンググリル横浜」
食べログ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14041993/

皆さんもお試しあれ。。
次回ランチは、馬車道にある精肉店がやっている焼肉屋の 絶品ハンバーグランチにしようかな?
おっと食べることばかりだな(笑)。。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

