--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月11日 (日) | Edit |
THE SPACE主催駅伝大会のレポートです。

はい まずは今回のレース出走メンバーです。
IMG_0498_convert_20111211144106.jpg
第一走者のケンタ君の力走
IMG_0503_convert_20111211144307.jpg
第二走者のハラペコさんも頑張る
IMG_0506_convert_20111211144150.jpg
管理人も フィニッシュ直前でのデッドヒート
IMG_0509_convert_20111211144352.jpg
アンカーの田中さんの激走
IMG_0510_convert_20111211144229.jpg
レース終了後の記念写真 THE SPACEの佐々木店長 ご苦労様でした。来年もよろしくお願いします
IMG_0511_convert_20111211144640.jpg

一年経つのが早いですねー 今年は東日本大震災等色々ありましたが、TEAM PORTOも今年一年無事に活動を行う事ができました(感謝)
昨日は一年の締めくくりに相応しい いつもお世話になっているランステTHE SPACE主催の駅伝大会に我がチームも参加してまいりました。この日の参加チーム数は14組。我がチーム以外は 女性20代、男性30代を中心とする強豪ぞろい。メンバーほとんどがサブスリーを擁するうチームやベアフットランの有名指導者を擁するチーム、ウルトランマラソンの猛者やら、凄いチームだらけ。戦う前に戦意喪失気味。とにかく怪我なく完走を目指し、年齢を老獪な経験でカバーすべく 第一走者ケンタ君、秘密兵器ハラペコさん、管理人、田中さんの編成でレースに臨む。スタートからキロ3分台で展開するレースの中、ケンタ君が大健闘し、その後ハラペコさん(かなり早いペースで走ってました)へ、管理人も応援のプレッシャーを後押しに激走し、アンカーの田中さんへ、最後はメンバー全員でゴールにフィニッシュ(ゴールした田中さん、川内選手のように力尽きて倒れこむ程の頑張り)。何と並居る強豪を抑えて14位中11位の結果に。おおよそ20kmを1時間28分でゴール。かなり頑張りました。その後表彰式&豪華商品が当たるアミダクジで見事、田中さんがリーボックシュ-ズをゲット!!(元を取りましたねー)

くじ引きの戦利品 田中さんがゲットしたリーボックシューズが光ってます
IMG_0513_convert_20111211144439.jpg

さてさてこの日は、この駅伝大会の後はお楽しみのTEAM PORTOの忘年会。「一年皆さんお疲れ様でした。」来年もそれぞれの目標に向かって走る決意を新たにわいわいと飲みました。最近、皆さんモチベーションがかなり高くなってきました。世界一ユルユルランニングチームを自負していたPORTですが、長距離ランやスピート走をやろうなんて、何処かのランニングチームのようになってきました(笑)。でも基本は楽しくランをモットーに来年もよろしくお願いします(少し早いですが)

この後 一年ぶりに池ちゃんも参加(たまには練習会にも顔を出してくださいね)
IMG_0514_convert_20111211144520.jpg

今年は、皆さんのリクエストで あと2回練習会をやります。詳細は下記を参照願います・

次回練習会  12月18日(日)AM10時 
      集合場所 いつものTHE SPACE ※15kmくらい走る予定です
次々回練習会 12月25日(日)AM10時
      集合場所 THE SPACE ※20km走をやります。

年明けの走り初めのスケジュールは、また別途お知らせします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

