--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月02日 (金) | Edit |
いやー寒いですねー 急に凍えるような真冬になってしまいました。12月10日の忘年会、たくさんの方から参加の申し込みを頂き有難うございました。当日都合が悪くて参加できなかった皆さん 新年会の時にまた参加ください。

忘年会の店を下記の通り 決定しました。横浜駅周辺で探したのですが、どこも満席で予約が取れず、ランステのそばの店に決めました。何名かのメンバーは行った事がある店にしましたので 新しい店を期待していた方ごめんなさい。


日時 12月10日(土) 18時半~
場所 横浜 風見鶏
会費  4,300円(飲み放題つき)
地図 JR関内駅北口、市営地下鉄関内駅3番出口より徒歩3分


大きな地図で見る
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

