--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月25日 (日) | Edit |
_card_.jpg

たくさんの人にTEAM PORTOを知ってもらってナイトランニングを参加者を増やすためにカードを作ってみました。次回ナイトランニングの時にメンバーの皆さんにお渡しします。必要枚数はまた言ってくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
こんばんわ~。お久しぶり?です。
かなり遅い時間の書き込みですね(汗)

カード作ったんですね!管理人さん、さすがですね~。
自分も今度ナイトラン参加した時に欲しいです。

遅い話題ですが、管理人さんは鎌倉トレラン、佐上さんは小布施マラソンお疲れ様でした~。
暑い中大変でしたね。

自分は今日1日仕事でしたが、夕方近所をちょっと走っただけでバテバテでした。
改めて夏のしんどさを感じました。

皆さん熱中症には気を付けて走りましょうね~! 安斉
2010/07/26(Mon) 01:27 | URL  | ケンタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

