--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月27日 (日) | Edit |
大桟橋のクリスマスツリー(高さは3~4mくらいかな?)の前で
IMG_0488_convert_20111127170935.jpg


すっかり冬になりましたねー 今日は筑波マラソン開催日 PORTOからもメンバーが参戦しています。結果はどうでしたでしょうか?またレポートお願いします。昨日の練習会は6名の参加者でMM21から本牧手前を周る15kmのコースを ゆっくりのペースから途中キロ5分ペースにあげるスピードトレーニングも入れながらの練習でした。暫くは5kmづつ距離を伸ばす練習会をしていきたいと思ってます。次回は20kmを走る予定です。
来年2月には35km程度(フルマラソンに合わせて)まで伸ばすつもりですので、よろしくお願いします。そんなに走るのと心配されているあなた。。大丈夫です ユルユルランでしっかり途中リタイアできるコースも考えています(笑)

12月10日の「THE SPACE主催駅伝大会」につてのお知らせです。

出走者 第1走者 ケンタ君 第2走者 ハラペコさん 第3走者 管理人 第4走者 タナカさん

集合時間 12月10日(土) 午前8時(時間厳守)
集合場所 日産スタジアム 脇 XSPOT     
XSPOTの場所(ここをそのままクリック)
スタート時間         午前9時

当日 夜に予定している忘年会は 別途場所(横浜駅周辺)をお知らせします。予定会費は5千円程度(飲み放題つき)

わからない点がありましたら管理人まで連絡を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

