--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月15日 (火) | Edit |
IMG_0453_convert_20111115184131.jpg
すっかり船もクリスマスモード突入です。

すっかり寒くなってきましたね!先日の日曜、15kmを走る練習会を実施しました。皆さん調子はどうですか?年内、来年のレースを目指して、徐々に距離を伸ばしたロング走をやっていきたいと思ってます。今回は皆さんに色々とお知らせがありますので、忘れないようにメモのご用意を!

ではまずは次回練習会から。

練習会
日時   11月26日(土)15時~(この日は最後の酉の市です。)
集合場所 THE SPACE
今回も15km程度走る予定です。
年内、後1回は練習会やりたいと思ってますが、如何ですか?

THE SPACE主催駅伝大会
日時  12月10日(土)9時~
場所  日産スタジアム(新横浜)
TEAM PORTOからの出走者は ケンタ、田中さん、管理人、ハラペコさんって感じで考えてます。
応援もよろしくお願いします。

TEAM PORTO忘年会
もう忘年会の季節になっちゃたんですねー一年経つのが早いです。
日時  12月10日(土)18時半~(予定)
場所  別途(横浜駅または関内あたりで)
会費  別途連絡します。

皆さんのご意見があれば メールまたはコメントでお願いします。

管理人より


コメント
この記事へのコメント
近況
管理人さん、チームPORTOのメンバーのみなさん、こんばんは。
年末も練習会、駅伝、そして忘年会とイベント楽しそうですね。行きたいです。
先週末に 神戸マラソンを走って(歩いて)きました。
途中、チェリーさんにもお声をかけていただき、横浜とは違う港町神戸を、楽しんでラン、ゴールしてきました。2回の転倒は、想定外でしたが。怪我はたいしたことなかったです。
狭い道、大勢のランナー、急なカーブ、コンビニ・自販機でのドリンク補給も楽しい思い出です。
舞子での明石海峡大橋からの大漁旗の大漁船団、湘南の大磯漁港を彷彿させる須磨浦海岸の凪、ラスト35kmからの上り、神戸大橋からの神戸港の眺めは素敵です。
湘南と違い、関門時間がゆるくスピードは出せないものの景色を楽しんだりする時間がありゆるゆると走るランナーにお勧めです。
関西での大会レポでした。国内のどこかの大会でみなさんとお会いできることを楽しみしています。
2011/11/24(Thu) 23:44 | URL  | Y's Style Y #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

