--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月14日 (月) | Edit |
嬉しそうなお二人です。
IMG_0431_convert_20111114213726.jpg

IMG_0435_convert_20111114214018.jpg

週末の山ちゃん、ヒラリーさんの結婚披露については園原先生のブログで、既にご覧になられた方もいると思います。チームポルトの管理者である私も列席させていただきました。お二人の人柄が滲み出たTEAM SONOの懇親会?と錯覚するようなアットホームな雰囲気でした。

いつものランウェアと違う着飾ったお姉さん&大姉さん ユリユリ盛ってます。
IMG_0438_convert_20111114213845.jpg


会場で、園原先生のお手紙が紹介されたのですが、これがなかなか、良かったですよ。(はじけた先生ばかり、見ているので意外でした。先生、ゴメン)ヒラリーのプロフィール紹介の次に長文でした(笑)

管理者としては、お二人は、ポルトのメンバーで去年、ビアガーデンに行った夏あたりがきっかけのころだったのかな~と思っていました。(実はちょっと怪しいと感じていました)

山ちゃんとヒラリーとはランニングのときの顔しか知りませんでしたが、御二方とも様々な顔を持っているのに驚きでした。この日は、ヒラリーの一子相伝の「浦安の舞」を見れて心も安らかになった感じです。

IMG_0442_convert_20111114213933.jpg


末長く、お幸せに!こちらに来る際にはまた横浜を走りましょう!

おまけ 次は誰かな?
IMG_0447_convert_20111114214109.jpg




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
 管理人さん、先日はお世話になりましてありがとうございました。ブログへの掲載もありがとうございます。
 謝恩会に参列してくださったみなさんありがとうございました。チームPORTOからのあたたかい祝電、うれしかったです。 

 昨日の夜、ヒラリーがやまちゃんに遅れること1日、京都にやってきました。
 横にヒラリーがいますが、
 「これでいいのだ!」山ちゃん・ヒラリー結婚披露謝恩会での「浦安の舞」の大反響に感謝しております。 とうのたった巫女さんだったので恐縮しています。と言っております。

 京都へのチームPORTO遠征期待してます。(嵐山に、「MUSUBI」がありますよ(よくやまちゃんが ランでなく飲みにいっている))

 横浜に行ったときは、練習会に参加させてください。
 メンバーのみなさんの駅伝、マラソン大会でのご活躍を期待しています。
 ふたりは、昨年につづきチームPORTOメンバーとして"奈良マラソン"に出走し、ゆるゆる走ります。

みなさんお元気で! PORTO京都支部長&副支部長
2011/11/15(Tue) 19:46 | URL  | やまちゃん・ヒラリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

