--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月08日 (土) | Edit |
昨夜は 天気にも恵まれて絶好の交流会日和って ランニングじゃないから関係ないんだけど。とにかくTEAM SONOというか園原さんを囲む?初めての交流会が居酒屋じゃない ハイソな湾岸に面した高層マンションの一室で開催されました。ではでは、そのときの模様の写真をアップします。すみませんが肖像権無視でモザイクなし修正なしで掲載させて頂きます。実物と違う場合は悪しからず(笑)交流会会場に到着した時には、毎度おなじみの既に開始時間前に宴会開始(ホストは既に酔ってました)散々食べて飲んだ頃合を見計らってかどうか不明ですが、 本日の乾杯を丸さん音頭で行う。あとは適当に自己紹介と園原さんの毒舌コメントで場を盛り上げて
、いよいよ本日のメインイベントのいろはちゃんのライブに突入。パワフル&ソウルフルな歌声に酔いしれました。ここでも園ちゃん大盛り上がり!うーん 何だかだ言っても園ちゃんの人徳なのか?周りの人に恵まれていますねー 今日参加した人を含め、たくさんの人に支えられているんだなーって実感しましたって 私が言う感想じゃないんですけど。とにかく皆さんお疲れ様でした。次回は昼間の皆さんが参加できるイベントの開催を期待しています。 

まずはモデルのY子ちゃんと 女王(何の女王か?想像願います)の2ショット
IMG_0380_convert_20111008200610.jpg
次はサブ2じゃなく3を目指すハッシー&美女2名
IMG_0381_convert_20111008200816.jpg
この日一番盛り上がっていた人です(笑)
IMG_0383_convert_20111008200858.jpg

IMG_0387_convert_20111008201017.jpg
いろはちゃん所属の社長さん(×ニクロの社長に似ているなー)といろはちゃん
IMG_0385_convert_20111008200940.jpg

IMG_0388_convert_20111008201145.jpg
すっかり酔っていい感じの丸さん&DJBのSさん
IMG_0390_convert_20111008201222.jpg

IMG_0391_convert_20111008201415.jpg

IMG_0393_convert_20111008201459.jpg

IMG_0394_convert_20111008201539.jpg

IMG_0395_convert_20111008201952.jpg
京都からわざわざ駆けつけた?ヒラリーさんを囲んで
IMG_0397_convert_20111008201724.jpg

IMG_0400_convert_20111008201809.jpg

IMG_0402_convert_20111008202054.jpg
熱唱するいろはちゃん 来年の紅白に出るそうです(園ちゃん談話)
IMG_0405_convert_20111008201856.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(Mon) 11:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

