--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月14日 (日) | Edit |

皆さん、横浜マラソンは、当選しましたか? 私は、予定通り?笑 落選でした。
知る限り、はらぺこさんのみが当選だったようです。今日は、三連休の日曜。天気も快晴。例の如くみなとみらいはイベントてんこ盛りで、人出が、朝から凄い。臨港パークでは、この日World Breakfastなるイベントやってまして、凄い行列でした。詳しくは、こっちを見てみてください http://hamarepo.com/story.php?story_id=3298
9月28日は、いつもお世話になってるザスペそん主催の試し履き会がありますよ。では、また練習会で、お会いしましょう!













