--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月12日 (火) | Edit |


すっかり冬に様変わりの横浜。先週日曜日は、四名の参加者で、練習会開催。はらぺこさんとケンタ君が、揃って那覇マラソン出走すると言う事で、この日は、スピード走を入れて13キロラン。途中、赤レンガ倉庫で、開催されてポルシェオーナーズミーティングをちらっと見学。見てたら欲しくなっちゃいました。いつかは、ポルシェですか?(笑)
前置きの話が、長くなってしまいましたが、今年も早いもので、もう師走の足音が、聞こえてきました。と言う事で、恒例の忘年会を開催したいと思ってます。皆さんには、既にメールが、届いていると思いますが、今年あまり参加されなかったメンバーも是非、参加願いまーす。お店の予約の都合上、今月末までに、連絡もらえれば、嬉しいです。
では、寒くなりましたので、風邪をひかない様にランまたは、レース頑張って下さいませ。

