--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月04日 (日) | Edit |
仲町台そばのスタート地点で、記念写真。
本日は、ケンタ君の、コーディネートにより、初めて、港北ニュータウンのせせらぎ公園に沿って約9キロちょっとの、コースをランしました。雑木林が、続くこのコース、多少アップダウンは、ありますが、木陰が、あり、暑い夏には、走り易いコースでした。
本日、管理人は、先週の飲み会続きと夏バテが、影響してか?後半ヘロヘロな状態(笑)また、いつかこのコース走りたいと思います。アフターランは、センター南そばの、スパで、汗を流して、ランチを食べて解散。まだ、スパで、お風呂三昧のメンバーも。
次回練習会は、10日(土)の夕刻、ザスペ集合で、予定してます。


折り返し地点の高台で、

