--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月23日 (日) | Edit |
ザスペ近くの、お店で、懇親会を開催。

TEAM PORTOが、2010年6月結成されて、早3年が、過ぎ4年目を迎える事が、できました。今でも、約10名位のメンバーが、練習会に参加してもらってます。有難うございます。そんなに長く続くと思っていなかっただけに、4月目を迎えられる事になって、感慨もひとしおです。これまで、レース参加、ユニフォーム作成、合宿等、色々やってきましたが、今後も、末長く活動が、継続できるように、のんびり(管理人は、のんびり苦手ですが)やってきたいと思ってます。年末には、那覇マラソンに、メンバーで、出走できれば、良いですね! いつか、ホノルルマラソン目指して、頑張りましょう!
では、次回練習会7月6日で、お会いしましょう!詳細は、連絡ボードにて。

