--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月26日 (日) | Edit |
日清カップヌードルミュージアムの前でイベントしてました。チキンラーメンキャラと記念撮影
IMG_0743_convert_20120826112627.jpg

毎日、猛暑!猛暑! 気温30度だと少し涼しいのかな?って思えるほどの暑さです。昨日も気温34度の猛暑の中、走ってきましたよ。この日の参加メンバーは、久しぶりの参加の池ちゃんを入れて総勢6名。16時から走り出しましたが、ランナーは、暑さのせいでいつもより少なめな感じ。この日は無理せず7,5kmで終了。走った後は ご褒美の冷たいビールと思って ザスペ店長にお勧めを伺ってみると、8月末までの限定キリンフローズンビールなるものがあると聞き、これは逃してはならずと、早速、ランステ近くの宮崎料理「いっちゃが」に急行。フローズンビール飲んでみました。泡がシャベート状に凍っていて それがビールにふたをしていて、冷たさと相まってなかなかの美味でした。料理も旨かったです。

IMG_0745_convert_20120826112901.jpg


では話は変わって 今後の練習会スケジュールについてお知らせします。寒くなるまでは、しばらく毎月第1週、第3週の土曜日16時からザスペにて行います。ロング走を実施するときは、開始時間を変更します。
では皆さん、第一、3週の土曜日ですよ お忘れなく!!
今月15日、29日です。次回は15日(土)16時!!

おっとその前に白樺湖合宿ですね!また合宿の模様はレポートします。
 

