--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月26日 (月) | Edit |
T中さん半袖ですが、まだ寒いです。。
IMG_0563_convert_20120326215133.jpg

春は徐々に近づいている感じですが、まだ寒い日が続きますねー あの30km走以来の久しぶりの練習会か?と思ったら、自分だけが前回走ってなかっただけでした。やっと管理人も足の甲の腱鞘炎が治って、初めてのRUN。まだおっかなびっくりの走りです。痛みが出るかな?とか走った後に痛みがでなければ良いなーって思いながらの、キロ8分のユルユルRUN。この日は、管理人は途中、赤レンガを過ぎたあたりの7kmで離脱。他の6名のメンバーは、山下公園までの9kmちょっとでFINISH。参加したメンバーにとって物足りない練習だったのでは?

臨港パークの碇の前で
IMG_0564_convert_20120326215239.jpg

これから月1回は 25km走をしたいと考えてます。やはり走った距離は、確実にレースで力を発揮しますねー
PORTOメンバーからも続々フル完走者が出てきてます。来期レースに向けて 更にモチベーションをあげているメンバーもちらほら。。
次回練習会は 多分、桜も満開のはずですので、横浜の桜を巡るRUNというテーマで、桜の名所を走りたいと思ってます。是非、お時間のある方は参加願います。

では次回練習会 4月8日(日) 9時 ザスペ集合

昨日は走り終わって 足をアイシング、今日も痛みは無いので ほっとしてます。アディダスのシューズはラスト(足型)が細いので、幅広の足には合わないのかも知れません。デザインは格好いいんだけどなーやっぱりアシックスに戻るかな?と思案中です。



