--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月25日 (日) | Edit |

今回も写真はありませんので あしからず(ペコリ)
夏は台風と去り、いきなり秋になりましたね!涼しくて走るには快適な季節です。23日は5名の参加者でMM21を回る約10kmのコースを走りました。3連休の初日ということもあり、MM21は様々なイベントが開催され、たくさんの観光客であふれかえってました。象の鼻は走れないほどの人出。秋を感じながら気持ちのいいランでした。そろそろマラソンレースシーズン。11月の湘南国際マラソンを目指して 次回練習会は ランステからベイサイドマリーナまでの往復約30kmを走ります。ゆるゆるで走って 距離への恐怖心を無くすのが目的です。
途中棄権でも 根岸線、シーサイドライン線沿いに走りますので、安心ですよ。

次回練習会 10月9日(日)8時半~
集合場所  THE SPACE

皆さんの参加をお待ちしてます。


