--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月22日 (火) | Edit |

おひさしぶりです。ボルトも約1ヶ月ぶりに復活(途中、1度港北ランしましたが)。シルバーウィークの中のみなとみらいは、観光客でごった返して、走れる状況ではなかったのですが、人混みを避けて約8キロを完走。本日は、秘密兵器の自撮り棒を持参し、撮影しながら走りました。なかなか勘所が掴めず、上手く撮れませんでしたが、全員揃っての撮影できるのは、良いですね! ラン終了後は、お楽しみの飲み会。普段参加されない田中さんも参加で、盛り上がりました。いよいよ来月、横浜マラソン発表です。来年出場できるのは、果たして誰か? また、外れかな?笑
2015年05月31日 (日) | Edit |

久しぶりのブログ更新です。あまりサボっていると広告入っちゃいますからね!
天気予報が、またもや外れて朝から真夏を思わせる陽気。昼前に既に30度に迫る気温。こんな日は、熱中症に気をつけてランですよ。事前に混雑が予想される山下公園を避けて横浜市場を巡るコースを走る。臨港パーク前は開港祭のイベントが開催されて、朝から人出が。桟橋には、この日一般公開になった掃海母艦うらがと日本丸を見学。日本丸に乗船しました。この帆船、意外と大きくて驚きました。5月なのに真夏の陽気。こらから来る本格的な夏が恐ろしくなってきました。

2015年04月26日 (日) | Edit |

久しぶりにラン&飲み会という事で、土曜日開催となった4月最後の練習会。参加者は、6名。いつものみなとみらいの8キロのコースを走る。途中の赤レンガ倉庫では、ドイツビールフェスタが開催中。ハラペコアオムシのアトラクションの前で、ハラペコさん本人とのツーショットが実現。ゴールデンウィークをまじかに控えた横浜は観光客で混雑。来週は、走れない程の人出だろうから、本牧コースに変更せねば。ランの後は、勝利に歓喜するベイスターズファンで、賑わっている宮崎料理の店で一杯。ランの後のビールは格別。これから暖かくなったら。ラン&ビールだね!

2015年04月19日 (日) | Edit |


桜も散ったと言うのに、目まぐるしく変わる天気。今週も二週続けての練習会を5名のメンバーで開催。体調不良のメンバーが、多いので、本日は、短めの距離で、ラン終了。赤レンガ倉庫でやっていた宇都宮餃子大会を見て来ました。餃子を買うのに40分待ちという程の大盛況!
ゴールデンウイークは、また観光客で、混雑するんだろうな?と思いながら、後にしました。ランステに戻って無性に餃子が食べたくなって、ランチを中華にしようか?と思案する管理人でした。
2015年03月29日 (日) | Edit |



桜も咲き始め、五分咲きくらいになった横浜周辺。今日は、花見ランと称して、山下公園、みなとみらい、野毛山動物園、大岡川と桜の名所を走って見ました。山下公園は、満開でしたが、その他は五分咲き程度でしょうか? 満開は、来週末といった感じです。

赤レンガ倉庫のお花も


