--年--月--日 (--) | Edit |
2016年12月24日 (土) | Edit |

鵞足炎を患って暫くランを休んでましたが、本日クリスマスイブに4名の参加者で、年内最後のラン。みなとみらいは、クリスマス一色でした。では来年もよろしくお願いします。
2016年08月28日 (日) | Edit |
チームポルトも結成以来7年を迎えました。という事で、勝手に懇親会を野毛の韓国料理屋で開催。茨城から、わざわざ山ちゃん、東京からヒラリーそんも参加頂きました。当チームは、主催者が、ランに人生をかけてない良い加減さが災いしてか?マラソンレースで記録を目指すわけでもなく、何となく走りたいメンバーが、集まり、ゆるりとランをしてきました。記録を目指し切磋琢磨でなかったので、長く続いたのかも知れませんね!(笑)、そんな訳でメンバーも入れ替わり結成メンバーは、3名のみになり、今は8名程度のメンバーに参加頂いています。今後も気ままにランを続けて行きたい思いますので、一緒にランをしたいという方は、ご自由に参加くださいませ。
2016年03月27日 (日) | Edit |
最近ランもブログもサボってばかりでしたが、久々にアップします。本日のランは、5名の参加者。アフターランのランチは、何年ぶりかに関東に凱旋した山さんも参加。近況について伺いました。山さん元気そうで何よりでした。またラン、飲み会への参加お待ちしてます。
話は変わりますが、次回横浜マラソンは、10月開催との事。また外れるか?今度こそ出走できるか?
では次回練習会で、。
2016年01月10日 (日) | Edit |


暖冬の今冬。毎日暖かくラン日和な日々が続いていますね、今年初のポルトのランは、3日に根岸森林公園で開始。本日10日も3名で走りました。毎日暖かく、気味が悪いです。エルニーニョの影響のんでしょうが、それにしても異常な天候です。では今年もよろしくお願いします。京都支部の山ちゃんも昨年末に茨城に転勤。これからポルトのランにも参加できる事を楽しみにしています。
2015年12月20日 (日) | Edit |

一年過ぎるのは、早いもので、あと11日を残すのみ。今年最後のランは4名で開催。今年は暖冬のようですが、今日は久しぶりに冬らしい天気でした。走るにはこれ位が、良いようです。途中。みなとみらいで開催してたマルシェに立ち寄り、野菜を購入。ユルユルのランで、一年締めくくりました。では、来年も頑張って走ります!暇な方は是非、来年もご参加よろしくお願いしまーす。

